明日は不動産競売流通協会本部主催の合同セミナーに参加します。
代表理事である青山代表が一時間程度講師として、お話をしその後四つのグループに分かれディスカッションや個別相談などを受ける形になります^ ^

ちなみに代表理事の青山代表は
この本の著者です



この手の形の合同セミナーに参加するのは二回目になります。
前回は自己主張が出来ずに何のことかわからぬままグタグタに終わってしまいましたが、今回は一応資料をまとめて用意していくことにします。
行き当たりばったりじゃお客様に失礼ですからね^ ^

でも、合同セミナーとなると他の社長さんたちのやっている仕事の内容を否定してしまうようなことになるんじゃないかと、気を使いながらしゃべってしまうので、ついつい気が引けてしまいます。

なら、行かなければいいじゃないの?
とおっしゃられると、その通りなんですが(・・;)

でも、自分1人のセミナーでは決してお会い出来なかった方々とお話しできる機会があると思うと、ついつい参加しちゃうんですよね(・・;)

私のよさは一回お話ししたくらいでは分かりませんよ(笑)
セミナーに参加して、個別にお話しして、入札のお手伝いを何回かしたら伝わるかもしれません。
それでも伝わらないかもしれません(笑)

でも、諦めないでお付き合いください。
死ぬまでには必ず伝わりますから^ ^

では、この記事を読んでいる誰かとお会いできるかもしれないと思い、楽しみに
、張り切って参加してきます^ ^


人気ブログランキングへ