ヤフー知恵袋1


先日からブログへの集客UP,ホームページへの集客UPのためYahoo知恵袋の質問に少しづつ答えていましたが、「住宅ローン」のカテゴリーマスターだけだったのが、新しく「中古マンション」「中古一戸建て」のカテゴリーマスターにも昇格しました(^^)

なんか、よく分かりませんがみなさまのお悩みの解決に少しでも役立っているような気がして喜んでいます。

あとは、これが集客や売り上げに少しでもつながれば一番ベストなんですがね(笑)

でも、昨日開催したセミナーでは結局15組ほど来場いただきまして、その辺もこういった活動が少しは役にたっているのかなとは思いますが(^^)

昨日のセミナーの様子です。

セミナー様子


今回はテーマを2つ用意していたので、各テーマごとに時間が少し短くなってしまい、絞り込んだ話があまりできなかったことを反省しています。

競売の話についても、まったくの初心者には少し分かりづらい内容になってしまったことも反省し、次回はもっともっと初心者向けに作り直したいと練り直している最中です。

なので、次回は競売物件に絞り込んだ話で開催いたします。

もう一つやりたいセミナーの内容でAirbnbの話がありますが、この話も1時間ではしきれないと思うので、このテーマはこのテーマで別に開催したいと思っています。

また詳細が決まればこの場でお知らせいたしますので、ご期待ください。

それでは、また次回のセミナーでお会いしましょう(^^)