招き猫

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

2016年がスタートしましたね。

年末から3日ほどのんびりとした時間を過ごしています。

久々にゆっくりと年末を自宅で過ごしています。

TVを見ていたら今年の運勢でいいのはこの手相だと

手相


少年線というらしいです。

仕事を楽しみながらする人が今年の運勢には合っているらしいです。

で、自分の左手を見るとくっきり同じ手相があるじゃないですか。

この手相の人はいつまでも少年の心を持ちながら生きていくらしいです(笑)

ネットでこの手相を調べてみたらこんなことが書いてありました。

知能線が直線的に伸び、ちょうど真ん中あたりでカクッと折れ曲がっているような長い知能線の場合は、「趣味=仕事」という傾向が特に強まります。

自分の考え方にこだわる余り、がんこになりすぎると、持ち前の豊かな想像力がわいてこないので気をつけて。

自分と違うタイプの人の声にも耳を傾けてみてください。

人間関係において、あれこれとシミュレーションしすぎて、取り越し苦労する人は、エネルギーの無駄遣い、自分を傷めます。

他に熱中できるものを見つけると運勢が上昇します。

少女らしさ、少年らしさを失わないのも、この手相の特徴。

年を取っても若い人たちと話があいます。

もしも、こういう知能線を持つ人が、あなたの恋人やパートナーだったら、「いい加減に大人になれば!」なんて責めないであげてください。

子供のような夢やこだわりを持っていることこそが、この人の元気の素なのだから。

「いつまでも夢見ないで現実に向き合いなさい」

こんなことはいつも言われていました。

でも、「いい加減に大人になれば」と今年は言われなくてもいいみたいです(笑)

なので、今年も楽しみながら仕事を頑張りたいと思います。

もっともっと一緒にみなさまと楽しく儲けれたらと思っていますので、今年もよろしくお願いいたします。