ブログ1年
先ほどブログのアクセス数をチェックしていたら、昨日でブログ開始してちょうど1年が経過していました。

このブログを始めたときは、とにかくいろいろなお客様に不動産についての注意喚起をしたくて始めました。
世の中にこんなに騙されている人がいる。
こういうことを知っていればもっとうまく売却する方法、安く購入する方法があったのにということを発信したくて始めたのでした。

おかげさまで丸1年。多くのお客様に励ましのお言葉、感謝のお言葉をいただき今に至っております。

途中何度も書くのやめようかなと思ったこともありましたが、その節々でお客様から
『いつも見てます。楽しみにしているんです。』
とか、
不動産業者の方からも
『勉強になるのでいつも拝見しています。』
などとお声がけいただき、頑張る気持ちになりました。

先日のセミナーでもブログを見ていただいているお客様にお越しいただいたり、セミナー以外でも直接ご相談に来ていただいたりこのブログが取り持つご縁がどれだけ多かったことか。

毎日のように更新していて本当によかったといつも思っています。

ただ1日1記事を目標にしていたのに18記事足りなかったのが残念です。

2年目のブログはもっと進化できるように精進します。

記事も毎日更新できるようにできる限り心がけたいと思います。

やはり目標設定は大事ですよね。

ブログに関しては1日1記事、とりあえず1年続けてみるということを目標にしていました。

結果についてはそれから考えようと。

それがみなさまの応援もあり、無事1年続けることができました。

今度はもっともっとみなさまのお役に立つ情報を発信していきますね。

これからもよろしくお願いいたします。