今日は物件のご紹介です。

リフォーム済物件で、賃貸の入居者も決まりましたのですぐに家賃も入ってきます。

南海高野線『我孫子前』駅徒歩6分
JR阪和線『杉本町』駅徒歩7分
2Wayアクセスの好立地です。

物件所在地:大阪市住吉区遠里小野3丁目2-13

物件価格580万円

賃貸募集をしておりましたが、今回6万円(共益費込)で入居者が決まりました。
年間収入72万円。
表面利回り12.4%です。
詳しい物件情報はこちらからもご覧いただけます。


QFg1atd8suTKUbnlmMFMwRsNNnp2uc4dTCsh5LkbIFKwv1YQrH1iyWtcf3kcpVAz2nIK4Lr3nb1sb5CN73BVJjhdtxeTDuyumE9BfSatsVTdmKOPOHE64kqgmQUgJqzZ

お風呂もゆったりサイズで、賃貸ではなかなか見れないタイプの浴槽です。

2W48Pqo4AbxKfx9WUIYWUOjZtPss7NYxFv3G6Jg2MDALg8RgD945HFdBKZZv4c58

独立洗面台とトイレはウォシュレット。
脱衣所もリフォームされておりますので、しばらく大規模な改装工事は必要のない状態です。

MXCkppwAmvsWDFNYSEa6jGKlfnyInmf5kqTGg9sey7K3ZrG0hVb3Sd5j5oxiuT72

キッチンはシステムキッチンで食器洗浄機も付いております。

遠里小野連棟

間取りは2DKで建物延床面積は39.59平米となっております。
和室の畳の貼り替えも終わっており清潔感ある室内になりました。

土地は32.85平米と決して大きくはありませんが、前面道路は公道6m、しかも南向きで接しており明るい住宅になっています。

IMG_8645

連棟にはなっていますが、お隣は建替えも終わっており連棟ということを感じさせません。

IMG_8646

ちなみにここに写りこんでいるのは私の友人です。(笑)

昭和36年10月築の木造2階建ですが、室内はほぼフルリフォーム済の住宅ですので古さは感じさせません。
また今回バルコニーの手すりの塗装なども行いました。

しばらく改装工事の必要のない物件を手に入れ、安定した家賃収入をGETできるチャンスです。

築古の物件を購入して水廻りを今回のようにフルにいじってしまえば250万~300万かかってもおかしくはありません。

そう考えれば高くはない??

ちなみに賃貸募集に要した期間は1ヶ月未満です。

これならもし今回の入居者が将来退去することがあっても安心でしょ。

初めての不動産投資にはお勧めかなと思いUPしてみました。

今なら室内の内覧もまだ可能ですので、ご興味ある方はぜひご連絡ください。

お待ちしております。