私たち不動産業界もそろそろ年末休暇に入ります。
今年は法務局も28日で終わりなので、そこで今年の仕事も終わりという方もいれば、明日が水曜日なので今日で今年の仕事納めという方も多いように思います。
うちはどうなの?
ライフコンサルティングはいつまで営業しましょうかね?
まだ決めかねています。(笑)
少し片付ける用事、契約が残っているので、それが終われば年末年始の休暇に入ろうかと思っています。
それまでまだ2、3日はありますので、もしご相談ごとがありましたらお気軽にご相談ください。

不動産の仕事を始めて今年で25年になります。
今は日曜日が定休日にしていますが、それはここ1、2年の話で、基本は土日仕事というスタイルでした。
なので一般の方とお休みが合うのはこの年末年始とお盆の時期くらいのものでした。
しかも長期休暇となればもうこの時期しかなかったので、一年の疲れを癒す重要な休暇として過ごしていたことを思い出します。
今年はまだ休みをいつからにするか決まってなかったくらいなので、旅行の予定もなくのんびり自宅で過ごすことになりそうです。

『年末年始どっか行くの?』
『うん、家族でハワイに。』
そんなこと言いたーい。
いつそんなこと言えるようになるのでしょ。
家族でハワイ旅行。
しかも年末年始となると200万くらいかかるのかな?

しかも早めに予約しないと飛行機のチケット、ホテルの予約もいるし・・・
っていうことは、夏くらいまでに一年の売上見込で
『今年もよく頑張ったよなー。』
こう言えるくらいにならないと行けないぞー。

来年はそこを目標にして頑張りますか。

来年もまた自分に対して
『よく頑張ったね。』
そう言ってあげれるような一年にできればと思います。
細かい目標設定はまた年末年始に考えるとして。
というわけで、みなさまのお力も当然のことながら必要ですので、来年も変わらずご支援、ご協力よろしくお願いいたします。