ほんとうに大丈夫?不動産投資

いままでこちらのブログをご愛読いただいていた皆様、ありがとうございました。 現在は当社ホームページにブログ記事を集約いたしましたので、そちらで引き続き発信しております。ご面倒ですがブックマークのご登録変更をお願いいたします。 https://remax-l-style.com/

不動産投資はしてみたいけど不安。 不動産って騙されるんでしょって方はまずこのブログでお勉強してください。 失敗しない不動産投資。 定年退職までに年金代わりに不動産投資で資産を積み上げよう^ ^ セミナーは定期的に開催していますが、よくある売るための不動産投資のセミナーはしていません。 まずみなさんに知識を取得していただいて、その中で一緒にビジネストしての不動産投資というものを確立していければと思っています。 末長いお付き合いをお願いしますね。

物件情報

賃貸借りるのに家具家電いちいち揃えるって無駄じゃない?

以前英会話に通っていた時、外国人の講師にこう聞かれたことがありました。

『hey,masaaki.何で日本の家って賃貸なのに家具付いてない?自分の国に帰るとき不便ね』

って言われたことがあります。

そういえば、外国の賃貸物件は家具や家電がそのまま付いている状態で貸すことが多いようです。

入居する人は、引越する部屋に合わせて家具や家電を購入し、退去の際にはその家具を処分する。

まさに無駄の連続です。

これだけシェアリングエコノミーが騒がれている現代、その最たる不動産賃貸が一番エコノミーではない事実。。。

矛盾していますよねー?

 

大家さんの言葉によると、

『家具や家電くらいは自分で選びたいでしょー?』

それならば、壁紙や床材も選ばせてあげれば?

それは・・・
IMG_2575


続きはこちらから

法人社宅用として1棟丸ごとお貸しできます

今日は昨日決済が終わった賃貸物件のご紹介です。

DSC00995


阪急神戸線「塚口」駅から徒歩7分
JR福知山線「塚口」駅からは少し遠くて徒歩16分の立地となっています。


2018年11月に完成したばかりの新築マンション


22.35平米の1Kが21戸一斉に募集開始です。

図面

1フロア7部屋、鉄骨造3階建のマンションで、オートロックはもちろんのこと、セコム、防犯シャッターまでついて防犯設備は整っています。

しかも、オーナー負担でインターネット設備を導入しているため、高速インターネットWi-Fiが使い放題、しかも使用料無料になっています。

室内の設備としては、雨の日、梅雨時にうれしい浴室乾燥機、シャワー付き洗面台、ウォシュレット、室内洗濯置き場に2口のガスコンロ、そしてもちろんエアコンは完備しています。

今なら、全戸募集開始したばかりなので、1フロアー丸ごとお借りいただいたり、全棟丸ごと法人様でご利用いただくことも可能になっています。

ペット飼育も視野に入れていたマンションなので、『ペット飼育可社宅』としてご利用いただくことも可能です。

お部屋はもちろんバス・トイレセパレートタイプ。

女性の一人暮らしとしても、気に入っていただける間取りになっています。

DSC01045DSC01020DSC01031DSC01025DSC01034






条件表、家賃表はこちらの通りですが、

jyoukennhyou

家賃は60,000円~64,000円、共益費は5,000円、水道代はメーター検診となっています。

ペット飼育をしない場合は、礼金なし、敷金家賃の1ヶ月分、ペット飼育の場合は礼金2ヶ月分、敷金1ヶ月分となっております。

当社専任媒介でお預かりしている物件になりますので、ご興味ある法人担当さま、ぜひご連絡くださいませ。

TEL06(4703)3300 RE/MAX L-style 株式会社ライフコンサルティング

火災保険は2年間で15,000円となっていますが、法人一棟ご契約の場合は指定の火災保険以外の保険加入でもかまいません。

保証会社も一般賃貸の場合、加入条件となっておりますが法人契約の場合は例外を適応しますので、お気軽にご相談ください。

一棟丸ごとお借りいただければ、会社的にも管理しやすく家賃の支払い等のわずらわしさからも脱却できますので、経費削減のためにもぜひご一考ください。

もちろん、1部屋からでもお申し込み可能です。

その場合はこちらよりお問い合わせください。

https://suumo.jp/chintai/jnc_000046265316/?bc=100144482399

それでは、ご連絡お待ちしております。


投資用物件(平野区店舗)のご紹介

本日はお預かりしている投資用物件のご案内です。

平野区長吉長原東3丁目の店舗物件をご紹介します。

現在は賃貸中です。

長吉店舗図面


月額64,800円(消費税込)でお借りいただいております。

保証金の返還金はございません。

保証会社にも加入しておりますので、家賃滞納の心配もいりません。

1階部分は店舗、2階部分は居住用の店舗付き住宅になっております。

最寄駅は地下鉄谷町線「長原」駅徒歩5分。

土地面積:70.82平米(うち私道負担部分約23平米含む)

建物延床面積:95.04平米

木造2階建 昭和43年1月建築

市街化区域、近隣商業地域になります。

image1
image5

表面利回りは12.96%

販売価格は600万円になります。

年間収入は777,600円です。

賃貸人がいる間は家賃収入で、退去したらご自分でワークスペースでというのもありかもしれませんね。

以前750万円で募集していましたが、今回資産組替で新規物件ご購入予定のため販売価格を大幅に下げました。

この機会に不動産投資をお考えになりませんか?

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。


物件情報
ブランド時計のレンタル
記事検索
楽天市場
google
会社概要
RE/MAX L-style
株式会社ライフコンサルティング
代表取締役 大西 征昭
大阪市住吉区長居3丁目13番8号
TEL06(4703)3300
FAX06(4703)3993
mail:oonishi@life-consulting.net
プロフィール

masaaki ohnishi

株式会社ライフコンサルティング代表取締役 不動産歴26年 そして元日本プロ麻雀協会プレイヤー 不動産の常識をぶっ潰せ!あなたの常識、それこそが非常識かも?  現在大阪市で特区民泊施設L-style花園町運営中 #競売 #不動産 #不動産投資 #民泊 #airbnb #麻雀
にほんブログ村
アマゾン
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ライブドアブログ